アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本当はギャンブラーなんです
ブログ紹介
ブログ開設から約7年!なかなか当たらないもんだ・・・でも競馬はほんとに楽しいなぁ。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
青葉賞
ちょっと頭数が少なくなりましたが、1頭強い馬がいるからでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 00:15
マイラーズC
安田記念の前哨戦。 頭数が少ないが有力馬が揃い面白いレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:26
フローラS
桜花賞はソウルスターリングが3着に敗れ、オークスは混戦となっています。 名乗りを上げるのはどの馬でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:16
福島牝馬S
今週、G1は一休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 22:12
皐月賞
重賞勝ち馬が11頭。 年初の時点ではレイデオロを推していたのですが、ぶっつけはやや厳しいですね。 牝馬のファンディーナ。厳しいレースをしていないので競り合いとなるとどうか。。 2週連続、ルメール・デムーロ騎手にやられていますが、切ると来そうな気もします。 レースの質ではスプリングSがやや落ちるもほぼ互角。以外と毎日杯の時計が優秀。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 01:32
アンタレスS
翌日の皐月賞の資金集め・・・となればいいですが。 アンタレスSは前走マーチSの不振が目立ちますが、今年は7頭出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:53
中山グランドジャンプ
障害レース、春の大一番。 全馬無事に完走して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:48
桜花賞
今年のクラシック第一弾。 王道の阪神JFとチューリップ賞を勝って4戦無敗のソウルスターリングが圧倒的1番人気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 00:00
阪神牝馬S
2013年にオークス、秋華賞、エリザベス女王杯を制したメイショウマンボがラストランとなります。 最後は無事に走って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:24
ニュージーランドT
先週の大阪杯、キタサンブラックが余裕の勝利でした。 秋には凱旋門賞に向かうようですが楽しみですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:58
大阪杯
昔はトウカイテイオーがダービー以来の骨折明けで無傷の7連勝を達成、 長距離砲のイメージあったメジロマックイーンが5馬身差の圧勝、 そんなスーパーホースが多数出走した大阪杯、ついにG1昇格です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:52
ダービー卿チャレンジトロフィー
今週は新設G1の大阪杯が行われます。 資金稼ぎにこのレースを当てなければ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 00:46
マーチS
ドバイの速報ですが、ドバイターフでヴィブロスが優勝。 さすがに小柄な牝馬では厳しいだろうと無印にしてしまいました。 大変失礼しました。モレイラ凄過ぎでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 02:09
高松宮記念
少し低調なメンバー構成でどの馬にもチャンスがありそうです。 大胆に予想してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 00:13
ドバイワールドカップデー
もちろんドバイも予想します。 日本馬はちょっと厳しいかもしれませんが、何とか馬券の対象になって欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 17:01
毎日杯
今週は、サッカーW杯最終予選がありました。 日本はUAEを撃破、W杯本線が見えてきました。 その地がアルアイン。ん?サインか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 00:17
日経賞
今週は野球のWBC、サッカーW杯最終予選とスポーツが盛り上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:36
フラワーC
WBC盛り上がってますね。 アメリカとの準決勝、そして決勝に勝って全勝で世界制覇して欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:02
スプリングS
G1朝日杯の1着、2着が出走しますが、素質の高い新興勢力が多数いて混戦です。 困りました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:40
阪神大賞典
サトノダイヤモンドがここから始動、天皇賞(春)を目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

本当はギャンブラーなんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる